SSブログ

べじダンス♪ 【北区】べじ家 3/28 [ベビーダンス]

がキレイに咲いている写真やお花見報告、友人たちのブログ・FBなどでよく見るこの頃。
新潟が満開になるのはもう少し先!?!?
桜と新しいたくさんの企画進行で、なんだかワクワクな毎日
ベビーダンスインストラクター&プロダンサー 若林鮎美 です

先日28日に初開催しました
「べじ家」さんとベビーダンスのコラボ
その名も
『べじダンス♪』
告知期間も短く、また北区では過去ほとんど開催がない ベビーダンス。
実は、北区をはじめ、秋葉区・阿賀野市・新発田市~下越北の方へは、まだなかなかお届け出来ていないのが現状なんです
桜前線と共に新潟ベビーダンスブームも北上できますように…
上記方面にお住まいの方、ご希望ありましたらお気軽に、ぜひぜひお声聞かせてくださいね!!

そんな中、今回はベビーダンス初体験という6組のママ&ベビーちゃんとご一緒させていただきましたょ

レッスン前の健康チェック中 「お熱はないかな??」
DSC00208.jpg
オープン前の「べじ家」さんに入れていただき、説明しながらゆっくり準備。
今回のダンスは【サンバ】
そう 今お昼に話題のサンバ(オリラジあっちゃん&いとうあさこさんが踊ってますね~)
春のウキウキ・ワクワクな感じで、初めてさんでも楽しくダンス
*今回ダンス中のお写真がなくてスミマセン…

ラストはみんなで「はいチーズ
DSC00210.jpg



レッスン後は「べじ家」さんのおいし~いランチで話も盛り上がっちゃいます
DSC00213.jpg
3/28のベジランチ、メインは納豆オムレツ!! (納豆NGの方はお肉に変更)
ふわっふわで丁度良い塩加減。
地元野菜いっぱいですよ~



レッスンでいただいた声の一部をご紹介します

「久しぶりに汗かいて、気分もスッキリしました!!」
◆ベビーダンスは、体を酷使するわけではないのに、思いのほかジンワリい~汗かけちゃいます!

「子供と一緒に運動ができるなんて思わなかった!」
お子さんと一緒、「抱っこ」期だからこそ出来る事があるんです!産後は楽しく運動&一緒で安心がウレシイね

「抱っこがこんなに楽に感じた事なかった!」
◆抱っこをラクにするには・・・〇〇と〇〇の位置&その調整加減。抱っこがラクになるPoint 教えちゃいますよ~


そしてそしてお蔭さまで・・・
べじ家×ベビーダンス = 「べじダンス♪」
4月・5月の開催も既に決定しました~

スペースの関係上、最大でも8組までとさせていただいております。
お誘いあわせの上、どうぞお早目にお申込みくださいね

4月27日(土) 9:45~
5月11日(土) 9:45~


「和カフェ べじ家」 (← クリックでHPへいけますょ)
025-258-6050  担当:中島さま
近日中にべじ家さんHPにUpされる予定です。
ぜひチェックしてくださいね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。