SSブログ

撮影コラボ☆\(~o~)/ AHS 3/23 [ベビーダンス]

日曜日、すごく久しぶりに映画を見てきました
高校生の頃、試写会にはまっていた私。
今は見たい映画がたくさんあって、これから公開のものもワクワク待ち遠し~い!
映画見たいウズウズが、花粉症と一緒に発症中!?
新潟ベビーダンスインストラクター&プロダンサー 若林鮎美 です

さて今回は…
3月23日に
AHS(Ayumi House Studio -あゆみハウススタジオ-)で行いましたベビーダンスでのレポです。
お一組キャンセルで5組のママ&ベビーchanとご一緒できましたょ

実はこの日は…
初チャレンジ企画の『撮影コラボ~☆』
カメラマンさんに来ていただいて、レッスン中の様子とその前後を撮影いただきました。
お願いしたカメラマンさんは、通常の写真はもちろん、結婚式や舞台での撮影、また映像演出や編集なども手掛けていらっしゃる
フリーのイケメンカメラマン=小林稔さん
4歳の女の子のパパでもあるので、お子さまとの接し方も慣れていて、とっても優しいお方なんです
DSC00198.jpg 
【撮影中の様子を、私かげから撮影 (笑)】

そんな撮影会付きベビーダンスレッスン
でもコレ、ただの写真撮影ではないんです!!

なんと
オリジナルムービーとしてDVDにへ~んしん
写真でも、単なる動画でもない。
お一人お一人のお名前が入って、パッケージもオリジナル。
今回でベビーダンスを卒業をされる方に、「何か記念を…」とずっと考えていた頃、偶然
小林さんとのご縁をいただきました
私の活動や考えに賛同くださって、『ぜひ!!』と言ってくださったことで決まったこの企画。

今回ベビーダンスを卒業される皆さ~ん
お子さん達、みんな本当に大きくなりましたよね!!
ベビーダンスを通して皆さんと出会えたこと、本当に私にとっては、かけがえのない仲間という財産です!!
一応一区切りではありますが、
AHSはみなさんの『憩いとちょっぴりの学びの場』になったら…と思っています。
今後も、そしてまたいつでも、ぜひお顔だしてくださいね
これからもワクワク企画、いっぱいやっていきたいと思いますので。

【初チャレンジ記念】ということで、今回は卒業生だけでなく、リピーターさん&初参加の方にも同じようにプレゼント
今回の卒業生のように、これからも
AHSで新しい仲間がたくさん増えると嬉しいです!!


これからも、撮影コラボを開催していきたいなぁと思っています!!
≪小林稔×AHS 撮影コラボレッスン♪≫
定期的に撮影コラボにご参加いただき、DVDとして残していったら…
とってもステキな成長記録になりますょ~
お子さまの実質的な成長と、ママとしてのご自身の成長も垣間見れるような記録
パパママベビーchanというご家族一緒なんてパターンもいいよね!

1枚1枚の写真として残すのもとってもステキ☆
でも時に、それをキレイな音楽にのせて移り動いていく、ステキに編集された映像になるなんて、もっと
ワクワ じゃないですか?
もちろん、プリントアウトしたい写真はご希望に応じる事ができますょ

成長記録の1つに!!
ちょっと遠くに住んでいるご両親へのプレゼントにも!!
〈オリジナルムービー〉とっても喜ばれます
そして、ちょっと先かもしれませんが、お子さまがご結婚するときにプレゼントなんていいでしょ。


ご興味のある方、ぜひ今後も開催チェックをしてくださいね
ちなみに、今回のDVDとお写真が出来たら、また追加レポでお知らせしま~す☆


【おまけ】
この日はランチコラボではなかったのですが、撮影はレッスン後のおしゃべりタイムの様子も撮っていただきたかったので…
急遽こんなものを用意してみました!!
DSC00201.jpg
鮎美手作り『ミックスピザ(トマトソース)』と『たらもチーズピザ』
(写真はまたもや後から物撮り =レッスン後残りの材料でハーフ&ハーフになっちゃいました)
リピーターママさんより差し入れをいただいて、ルーテシアのドーナツも!!!!(ご馳走様です☆)
飲み物はいつも通りご自由にどうぞ

AHS・若林鮎美 は、こんな感じのレッスンやってます!!
お出かけしやすくなってきた今、ちょっと顔出してみませんか~


※4月開催予定の詳細※
ブログUPが間に合っていなくてスミマセン…
良ければコチラ 『~さんSpace若林』 HP ご覧くださいませ~

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。