SSブログ

母天国へ… [その他]

最近の活動や近況報告が滞り、またレッスンキャンセル等ご迷惑をおかけしております。

お忙しい中、通夜・葬儀に参列くださいました皆さま
弔電やメッセージ等をくださいました皆さま
遠くから想いをはせてくださった皆さま
あたたかく支えてくださいました多くの皆さまに、この場をお借りして心より御礼申し上げます。

本当にたくさんのお花や弔電、そして多くの皆さまに囲まれ送られた母の最後の姿をみて、生前の母の生き方を改めて実感し誇りに思っています。

苦労かけっぱなしで、何も親孝行できなかった…
いつも一生懸命で、自分の身をもって教えを説いてきた母でした。
最愛なる、最も尊敬する母との早すぎる別れから、私は何を学びとればよいのか…
悲しみと感謝の中で自問自答の毎日です。

母との思い出・母からの教え、もう少し落ち着いたら、少しずつ書いたり話したりできるようになりたいです。
その時は皆さま、どうか一緒に時間を共有してください。

この度の皆さまからのあたたかなお気持ち・支えに、今一度心から御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

【facebook投稿より】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。