SSブログ

毎年5月は新しいスタート月 [交流]

GWが終わって、また通常の生活へバッチリ!!
…と切り替えられているかは微妙な・・・若林鮎美です[あせあせ(飛び散る汗)]
皆さまはいかがお過ごしですか?

先週、私のとってもとっても大切な方が、誕生日を迎えました~[バースデー]
毎年お祝いはするものの、ごく当たり前のように迎えていたこの日。
でも、昨年の震災・GW中の事故の多さ・竜巻被害など、なんだか最近は本当に命に関して考える事・命と真剣に向き合うことが多いと感じる私です。
だから今年は、誕生日を迎えてお祝いをできる事が、とても特別で素晴らしい事だったように思います。
ずっとずっと一生懸命頑張って…そして今も毎日頑張っている大切な人。
私がこうしていられるのは、ホントこの方のおかげなんです[ぴかぴか(新しい)]
いつもありがとうございます[exclamation×2]そしてお誕生日おめでとう[exclamation×2]


花が大好きな彼女へ、プレゼントの1つにコレ[かわいい]
このお花、何だか分かりますか?[左斜め下]
(背景がイマイチでスミマセン…)
アジサイ「ダンスパーティー」.jpg

コレ「アジサイ」なんです!
最近のアジサイは、ホントに多種多様なんですね~[グッド(上向き矢印)]
お花屋さんで見ていた時、最初アジサイだと分からず、可愛らしいきれいなピンクの花だなぁって。
後から花の名前を聞いてさらにビックリ!
なんと『ダンスパーティー』というブランドなんだそうです。
なんだかちょっと運命を感じてしまいました[揺れるハート]

特に難しい手入れも必要ないということで、少しお部屋で楽しんだら、お庭に移し替えようと思っています。
来年も一緒にこのお花をみて、誕生日を祝いたいと思います[exclamation×2]

近いうちに、一緒にダンスパーティーにも行こうね~[バー]


そして5月は・・・私も1つ年を重ねます[手(パー)]
嬉しいやら悲しいやら。
でもやっぱり、命があって毎年誕生日を迎えられることは絶対絶対幸せなこと。
だから、中身も少しでもいいからちゃんと成長して、胸をはって1つ年を重ねたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

「毎年5月は私にとって新しいスタート月」
[ひらめき]
気持ちを新たに、また頑張っていきます!!
新しい!?若林鮎美を、今後もどうぞよろしくお願い致します[目]


ダンスや健康に関わる分野にて、これからも皆さまと直接お会いできるのを楽しみにしております[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。