SSブログ

ベビーダンス関連イベントお知らせ〈5月〉 [ベビーダンス]

今日から5月ですね~。早い!
GW真っ只中、皆さまいかがお過ごしですか?

今日の新潟はあつかった~[晴れ]
ちょっと動いただけで汗ばむほどのお天気でしたね[たらーっ(汗)]ふ~
でもお天気がいいと気持ちいいです!
家事もはかどりましたww

さて、少し前から活動「調整中」とお知らせしていますが。(「縮小中」を少し抜け「調整中」です☆)
縮小していた中でも、今までの小さな活動がようやく少しずつ芽を出し始め、ありがたいことに様々に声をかけていただいております。
先日も、「とある子育て支援センター」さまと打ち合わせをしてきました~[ぴかぴか(新しい)]
まだ決定でないので大々的にお名前が出せないのですが…
このセンターさまで決定したら、ぜーったいに多くの皆さまにお得な情報になること間違いなし[exclamation×2]
場所的にも、利用されやすい方が多いのではないかなぁ~って思っています。
「何とか開催したい」とセンター担当者さまも各方面に掛け合ってくださっていますょ。
私も頑張りますので、少々お待ちくださいね[手(グー)]

さらに、別会場でも打ち合わせ進行中。
開催決定のお知らせを楽しみにしていてくださいね~

さて、本題のベビーダンス関連イベントお知らせです[グッド(上向き矢印)]
先日の臨時告知でお世話になりました「新潟市市民活動支援センター」さま。
主催者さまから「5月もぜひ!」との嬉しいご依頼をいただきました。

開催決定ですよ~[わーい(嬉しい顔)]
 『5月23日 ベビーダンスイベント@新潟市市民活動支援センター』
5月のイベントカレンダーが出てしまった後なので、残念ながら掲載されていませんが、ぜひ遊びにきてくださいね!

【日  時】5月23日(水) 11:00~12:00
【場 所】市民活動支援センター キッズスペース
  

     
【料 金】親子1組1500円 (保険料込み)
【持ち物】抱っこひも・体温計・汗拭きタオル・水分・筆記用具・(着替えやおむつ等のお出かけセット等)
【予 約】エイジレスリンク新潟 深海さま 090-6684-8775
       ※イベントカレンダー5月の予定に掲載されていませんが開催致します。
      予約・お問い合わせは、上記主催者さまへ直接お願い致します。


スペースの関係上、少人数のアットホームクラスになりますょ[ひらめき]
初めてでもパパさんでも、もちろんベビーダンスファンでも、どなたでも大歓迎!!
お待ちしています☆

そしてもう1つ[exclamation]
皆さま『古町どんどん』って知ってます??
5月12日・13日の2日間、古町5~9の通りを様々なブースが出たり、イベントが行われます。
地元ではもう定番の古町行事ですね[チケット]

その一角で、若林鮎美「ベビーダンス」が掲載された広告配布が決定しました~[るんるん]
オールカラー!しかもなんと『割引券付き』!!
ご厚意に感謝し、私も12日の13:00頃より数時間顔を出しまーす!(古町6周辺に出没予定ですょ)
もちろん、上記市民活動支援センターイベントでもご使用可能ですので、ぜひGETしにきてくださいね[わーい(嬉しい顔)]
[ハートたち(複数ハート)]
チラシ1枚で親子2組様までOKなので、GETしたらお友達誘ってぜひ予約を!
ご自身で受け取られるのはもちろん、「お孫さんの為に・・・」というおじいちゃま&おばあちゃま、ご家族の皆さま、ぜひいらしてください!!

ベビーダンスと私の活動が、育児支援のみならず新潟古町活性にもお役にたっちゃうカモ。
どんなチラシかは「本物がでてからのお楽しみ[黒ハート]ということで・・・[手(パー)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。