SSブログ

3月「ベビーダンス」報告♪+今後の活動 [ベビーダンス]

少し暖かくなったと思ったら突然の雪[雪]
春は三寒四温と言いますが、それにしてもまた雪になるなんて…といった感じでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]

スキーヤーに言わせると、この時期のパウダーはすっご~く貴重とのこと。
ウィンタースポーツを楽しまれる方にとっては、この冬はきっとよい冬だったのでしょうねっ[わーい(嬉しい顔)]

さてさて、3月のベビーダンスレッスン報告です[るんるん]
ちょっと早いですが、私の3月のレッスンは全て終了。

今回は3月5日のカルチャーさんにて、初参加の皆様をパチリ&掲載しま~す
[カメラ]
3月カルチャー.jpg
(掲載許可をいただいております)

写真の皆さま、初参加なのにすっごく吸収が早い早い[exclamation]
なので、欲張って2種目。
バッチリ&たっぷり!?動いてくださって、思いのほか汗をかかれた様子でした。

童謡は、新潟の花「チューリップ」にしましたょ。
同じ童謡でも、リズムの変化(音のとり方)とステップの応用で“違う種目”として踊れちゃうのが、このダンスの面白さの1つでもありますね。

そう!大人の社交ダンスも一緒ですょ[ひらめき]
新潟ダンサーの皆様、「音がとれない…」とお悩みの方、ぜひ1度私の社交ダンスレッスンに参加してくださいね!!
(↑宣伝でした!)

初めての方々の感想は…
「お家でも取り入れてみたいです!」
「久しぶりにたくさん動いて、気持ちいい汗をかけて楽しかったです!」
「子供がすぐ寝てビックリ!」

などの声が聞けて、私も嬉しくなりました~[ぴかぴか(新しい)]

1組は、お姉ちゃん(上の子)も一緒に参加してくださいました。
下の子は抱っこ、上の子はママのマネっこ。
いいですよね~。家族みんなで一緒に楽しくダンス[るんるん]

始まりはママと赤ちゃん1対1で。
1対1はコミュニケーションがより蜜で最高ょ。

お子さんが1人増え2人増え、パパも参加…そして家族みんなで☆
ベビーダンスリピーターさんでパワフルな方は、2人「おんぶ&抱っこ」という方も!
お子様の兄弟姉妹連れ、大歓迎で~す[黒ハート]
お子様2人までなら料金も変わりませんのでご安心を。
パパママ赤ちゃん数名のファミリー参加の場合も割引ありマス。

「抱っこ」という限られた貴重な短い期間を、1番楽しいコミュニケーションタイムに・・・。
それが、ベビーダンス
にはできるんですね[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

今現在私個人としては、HP更新以外の宣伝活動は全くしていません。
(過去に参加してくださった方で、メルマガOKの方には不定期ですが送信しております)

活動縮小中にもかかわらず、このように参加してくださる皆様、本当にありがとうございます[exclamation×2]
大切なご縁をいただけたこと、心より感謝しています。



今は縮小中といえども、春になるとなんか新しいことを始めてみたくなりませんか?
私も春・夏からの活動に向けて、たくさんのことをあたためています[グッド(上向き矢印)]

心身の健康と美しさ、キラキラときめき輝くステキな人生
関わってくださるあなたあなたの大切な人のためだけに出来ること
私だから出来ること&私にしか出来ないこと

この3つが私の活動のベース。

ダンスでいえば、ベビーダンスやキッズ・ジュニア・学生さん、そしてもちろん大人まで。
年齢関係なく、ダンスの楽しさと魅力を伝えていけるレッスンを行っていきます[かわいい]
でも、同じ社交ダンスでも「ベビーダンス」だけはちょっと特別。
だって、抱っこだからこそ出来る・抱っこじゃなきゃ出来ないことだから[ぴかぴか(新しい)]


そしてもう1つ。
心身の健康に大切なのは、運動だけではありません。
食事のとり方や内容など、食環境と食の知識・実行力もとても大切[レストラン]
悩みや不安、人間関係など、ストレスへの正しい知識と対応もとても大切[ひらめき]
運動以外の側面からアプローチが必要な分野もたくさんあります。

だ・か・ら
運動(ダンス)とそれらの組み合わせによるプログラム[exclamation×2]
いよいよスタートさせていきたいと思います[手(パー)]
詳細はまた後日。お楽しみに[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。