SSブログ

満員御礼&競技復帰 [社交ダンス・競技ダンス]

あちらこちらでお花見が話題ですね!
新潟の桜は、まだつぼみが多いでしょうか[かわいい]

またしばらく更新が滞ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
いつ逝ってもおかしくない危ういPCを、「お願いだからもう少し頑張って~!!」とだましだまし使って早数年。
よーやく新しいPCをGetです[グッド(上向き矢印)]
キレイだし、それはも~サクサクサクサク動いてくれます!感激[ぴかぴか(新しい)]

でも、旧PCのHD状態がホントに危険なので、外付けで使用するのを断念。
ご機嫌の良い時になんとかとれたバックアップを使用して、少しずつ新PCの環境を整えております。が・・・
全てではないので、ちょっとデータ移行に手間どってしまっています[ダッシュ(走り出すさま)]
様々な更新、もうしばらくお待ちくださいませ。
(旧PC、今までありがとう!これからは酷使しないので安心してね☆)

さてさて、本題へ戻りまして・・・。
2月にお知らせしました『新潟プロ選手会パーティー』が、3月25日に満員御礼にて終えることが出来ました~
報告が大変遅くなりましたが、寒い中足を運んでくださいました皆様、本当にありがとうございました[揺れるハート]
私、このイベントは今回初参加だったのですが、たくさんの方に声をかけていただきました。
一緒に踊ってくださった方・お話させていただいた方、参加してくださった皆様、ご縁に心より感謝致します[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

新潟が大好きな私!!
地元での活動を大切にしていきたいと思っています[手(パー)]
新潟の多くのダンスファンの皆様に、お顔と名前覚えていただけたら嬉しいです。
どこかで私を見かけた際には、ぜひまた声をかけてくださいね[るんるん]


 

そして、昨年9月の新潟競技会を最後に競技をお休みしておりましたが・・・。
4月1日に新潟県燕市・分水で行われました、プロライジングラテンより、競技復帰することが出来ました[exclamation×2]

20120401ライジング・ラテン.jpg
(JBDF新潟 公式HPより)  右端 斉藤 亮・若林 鮎美 組

リーダーさんや家族をはじめ、多くの皆様の理解と応援・支えに本当に感謝しています[ぴかぴか(新しい)]
完全復帰とはいきませんが、出場競技会を選択しながら、ゆっくりでも前に進んでいけるように歩んでいきたいと思います。
今後も変わらず、応援宜しくお願い致します[手(パー)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。