SSブログ

〈ありがとう〉がいっぱい!のダンス生活☆ [社交ダンス・競技ダンス]

関東が雪と大騒ぎだった先日、新潟はようやく少し雪から開放された感じですね~
積もった雪が溶けてくれることを願っています[雪][晴れ]

「寒さ」と「高湿度」がもっぱらこたえるこの体[ふらふら]
でも乾燥すると、今度は喉がやられ肌カサカサ…。
「肌がカサカサになっても、体中痛いよりはマシかしら!?」と、加湿器が私の体には良いのか悪いのか、付き合い方に苦戦しております[たらーっ(汗)]

皆様はいかがお過ごしですか?


さて、プロダンサーの今期競技会シーズンはとっくに始まっているものの、私は未だ半冬眠&調整中の真っ只中。
リーダーさんや家族、そして多くの方々の協力のお陰で、ようやく少し練習再開できるようになりました[ひらめき]

新ルーティンを頭に叩き込んでいる真っ最中ではありますが、旧ルーティンと混ざったりで、私の心身は悲鳴をあげております。でも……楽しい!!
本番まで、あと片手で数える位しか一緒に踊れない事を考えると、「ムリだぁ~」と思うけれど…やっぱり。。。楽しい[わーい(嬉しい顔)]

少し前までは、私が上越に通っていました。
真夜中や朝方の移動は、楽しいような寂しいような[三日月]

今は斉藤先生が月に数回、新潟に通ってきてくれます。
片道、高速使っても車で2時間以上の道のり[車(セダン)]
勤務後に来て練習して、夜中から朝方に上越へ帰る。
斉藤先生の協力と努力、工夫と優しさ、本当に頭が下がります。

練習もままならないこの状況で、どこまで頑張れるかは分かりません。
でも、一緒に踊れる事に感謝しつつ、競技を続けられるギリギリまではまた頑張りたいと思います[手(グー)]


今はこれしか出来ないけれど、その状況を受け入れて。
この状況を受け入れてもらっているシアワセに感謝して。
不安だらけだけど、「試合は最大の練習」と思って。
踊れる時間・ダンスに関われる時間を大切にしたいと思います[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。