SSブログ

2月「ベビーダンス」報告♪+ちょっと一言☆ [ベビーダンス]

今年はうるう年。そしてうるう秒があるんですね~
なんだかちょっと得した気分の鮎美です[グッド(上向き矢印)]

さて、そー言いながらも2月終了!早いですねぇ[ダッシュ(走り出すさま)]
ベビーダンス報告…をしたいところですが。
2月、実はレッスンを行いませんでした~

月恒例サークルでのレッスンは、大雪のため集まる事が難しく急遽中止で。
今現在、HP以外での宣伝活動も全くしておらず、サークル以外の会場も全て調整させていただいております[あせあせ(飛び散る汗)]
加えて今月は、個人の予約希望も特になかったので、思い切ってというか初のノーレッスン月[ひらめき]
「新潟の冬は厳しいょ[ふらふら]今年は雪がすごすぎる~[雪]」…というのは言い訳ですね。
私自身の努力不足です!!

でもそのお陰で、暖かくなってからの様々な活動に備えた、新たな準備の時間にあてる事が出来ました。
そしてちょっぴり気分転換も。
鮎美の歩みは、今日ものんびりゆっくりマイペースです[足]


同じ新潟の地や、もっと雪深い地で頑張って懸命に活動しているイントラさんはいます。
どんな状況であっても、来ていただけるような内容にするのは常なる課題。
仲間に支えられ、時に刺激をもらいながら、来季はもう少し活動的に行えるよう工夫をしたいと思います[手(パー)]

一方、ベビーダンスを通して、また新しいステキな縁もいただきました[わーい(嬉しい顔)]
時々あります存じ上げない方からの連絡。
今回は、地元ではない方・まだ面識もない方からでしたが、とっても気持ちのあるメッセージ[リボン]
活動に興味を持ってくださり、「突然失礼かと思いつつも…」と勇気を出してメールをくださったそうです。
迷惑だなんてとんでもない[exclamation×2]むしろ感謝&感激[ぴかぴか(新しい)]とっても嬉しかったです。


新潟と一言でいっても、とても広い(というか長い)ですからね。
その方の地元のイントラさんへ、さらなる縁をつなぐ事ができました。
きっと近日中に、地元のベビーダンスレッスンで、楽しくステキな時間を過ごしていただけることと思います。
そう願っています[るんるん]

自分が思うように活動出来ない時でも、そのような関わり方が出来るのはシアワセなことですね。
その方の勇気はもちろん、いつも支えあったり刺激をもらえる各地のイントラ仲間の存在、本当にありがとうございます。
暖かくなったら、ぜひ練習会&交流会開きましょう[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


人生には様々な「時期(とき)」というものがあります。
日々起こる出来事・瞬間的な状況も短いスパンでの「時期」だし、その積み重ねでできる長いスパンもそう。
それに上手く対応していくには、自分にも人のアドバイスにも素直になりつつ、自身の芯がぶれない生き方が必要だと感じています。
いつもそのように出来るわけではない未熟な私は、時にそれと向かい合う時間が必要になるようです[時計]
今は少し時間をいただいている私。(冬眠!?!?)
その時間を先につなげていけるようにしたいと思っています。

今後も皆様のお力で支えていただけると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。