SSブログ

DVD完成しましたょ!!!(3/23撮影コラボ追加レポ) [ベビーダンス]

新年度がはじまりましたねっ
新しい生活のスタートいかがお過ごしですか?

今朝がた、なんと久々『金縛り』にあってビックリ!!!!
べビーダンスインストラクター&プロダンサー 若林鮎美 です
(…といっても、コワイ感じと違うタイプの金縛りだったので大丈夫でした~)


さてさて、3/23日AHSでのベビーダンス撮影コラボにご参加くださった皆様、お待たせしました
!! DVDが完成しました~
のDVDか…気になる方はコチラを読んでね → 3/25UP 撮影コラボ@AHS 3/23

DVDの表紙はこんな感じ
DSC00250.jpg


レッスン中のベビーちゃん達のかわいいSmileやスヤスヤ寝顔
優しいまなざしで見つめる愛情いっぱいのママの表情
ゴッツンしちゃった泣き顔や、ビックリしたお顔、おいしそうなモグモグ顔 などなど

一緒に過ごさせていただいたほんの数時間、でもその間に見せてくれた表情は本当にすてきなものがい~っぱい
所々、私のガハハのバカ笑いが入っておりますが、お許しくださいませ
順次お送りしますので、どうぞご家族やお友達の皆さまで、大切に楽しんでいただけたらウレシイです


残念ながら映像をコチラに貼る事ができませんが…
ホントにすっっっごくステキなんですょ~


そして今後もこの企画、継続&開催していきま~す
通常のレッスンより少しお高めにはなりますが、絶対それ以上のものをお届け致しますょ
まずは1度、ぜひ参加してほしい!!
そして、定期的にご参加いただけたら、ホントに
ステキな成長記録・記念になると思います。

ベビーダンスとのコラボの他、もう少し大きくなったお子さま対象のコラボ、他内容とのコラボも今後企画していきます。
ぜひまたコチラのブログを覗きにきて、チェックしてくださいね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。