SSブログ

1月活動報告♪ [ベビーダンス]

寒い毎日でもお日様がでると、ほっこりシアワセになりますね[晴れ]
こんにちは、若林鮎美です!

突然ですが、1月28日(月)に『プラーカスマイルランド』さまでベビーダンスイベントを開催致しました。
   プラーカスマイルランドさま詳細 ←(クリックしてね)

ブログやHPで「やるよ~」って告知をしていないのに、いきなりの活動報告でスミマセン…[あせあせ(飛び散る汗)]
こちらは、昨年秋開催後に既に決定していたレッスンで、私が全く宣伝や活動が出来ない状態だったにも関わらず、スマイルランドさまの告知のみで【満員御礼】でございました!

ご参加くださった皆さま・キャンセル待ちまでしてくださった皆さま、本当にありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

初めまして~だった皆さま、新しいご縁に心より感謝しております!!!!
当日おこなったふれあい遊びやステップ、ぜひお家でも試してみてくださいね[るんるん]

リピーターの皆さま、ご無沙汰してしまってスミマセン…。
皆さまのステキな笑顔と、少し大きくなったお子様にまたお会い出来てホントに嬉しかった~。
たくさんの「先生待ってたょ!」の言葉に、私とってもシアワセです[ハートたち(複数ハート)]

当日、残念ながらキャンセルされた方、その後体調はいかがでしょうか?
機会がありましたら、ぜひまた参加を検討してみてくださいね。
お会いできる日を楽しみにしています[ぴかぴか(新しい)]

さて、今回のイベントは「サンバ」
寒い毎日、体を動かすことが億劫なこの時期には、ノリノリで元気に明るい「サンバ」がもってこいですね!
♪ ♪ ♪ 雪やこんこ~  あられやこんこ~ ♪ ♪ ♪
と、雪の童謡に合わせてなかなか難易度高め!?なステップにチャレンジしましたょ

スマイルランド集合20130128.jpg
(お写真、近日中にスマイルランドさんへお届けしますので、ご希望の方ぜひ受け取ってくださいね!)


レッスン後、挨拶がてら今の想いをお伝えさせていただきました。
上手くお伝えできなかったようにも思いますが、こんなことが言いたかったんです[左斜め下]

ベビーダンスのイントラになってもうすぐ2年。
特にこの1年間のレッスンは、『親子の絆・家族の絆』を1番大切に心に留めてきました。

それは…母がずっと大切にし、様々な形で皆さまにお伝えしながら生きてきたことでもあります。
仕事でもプライベートでもずっとそうでした。
だから私にとっては、普通のこと・当たり前のことすぎで、今まであまり強く意識したことがなく…。
でも、母と一緒に過ごしてきた最期の時間は、本当に強く強く実感していました。

『母の子供で良かった!この家族でシアワセ!』と、今もその想いにあふれています。

同時に、辛い時ほどつながっていてくれた友人・仲間の存在にも本当に救われました。

楽しい時に気分よく一緒にいるのは、親子も家族も仲間も簡単なこと。
絆やつながりが問われるのは、そうでない時の方が多いのかなと思います。
目に見えないけれど確実に存在する絆=大切なつながりや想い

皆さまのその腕の中にある、小さいけれど暖かくて大きな存在[ぴかぴか(新しい)]
お子さまが成長していくのと一緒に、親子や家族の絆もどんどん太く強く、大切にしていってほしいと願っています。
子育て中、大変な事もたくさんあるとは思いますが…
そんな時はどうか一人で抱え込まずに、一緒にゆっくり歩いていきましょう!
そのお手伝いを、ぜひぜひ若林にさせていただけたらウレシイです。
心がクシャクシャッとなった時には目をつぶって!
その絆・つながり・想いを、心で感じることが出来ますように…。


私、当面の活動予定をたてておらず、まずこのイベント1件のみ頑張ってみようと思っていました。
でも、参加してくださった皆さま・スマイルランドの先生方にお会いして
「皆さまの笑顔にまたお会いしたい!」
「子供達の未来がよりステキなものになりますように…パパママたちと一緒に何かしたい!」と。
再びそう想えるようになったのは、皆さまから、そして大切な友人や家族から、あたたかく多くの支えをいただいたから。
本当にありがとうございます[exclamation×2]

現在、会場や日程を調整しています。
少しずつですが活動再開していきます。
詳細決まり次第、順次HPやブログの更新をしていきますので、ぜひまた覗いてみてくださいね!
皆さまとお会いできる日を楽しみにしつつ…[かわいい]

 『~さんSpace若林』HP (←クリックしてね)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。