SSブログ

昇級試験=結果は… [社交ダンス・競技ダンス]

前回書いた「プロ昇級試験」[ペン]

数日前、結果が届きました~!!(報告遅くなってスミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]
開封前のドキドキ[黒ハート]
封筒を透かしてみちゃったりなんかして[目]

結果は…
s-DSCF1587.jpg

無事に合格していました[るんるん]
(会員証は現在の物ですケド、ちょっとイメージで載せてみました)

いや~。
前回書いた通り、今回の試験はホントに余裕がなかったので、正直ホッとしました[ダッシュ(走り出すさま)]
リーダーさんや講習会を担当された先生方にも、これで迷惑をかけずに済んだようです。
諦めなくて良かったって本当に思います。

この結果は、たくさんの方々に支えていただいて得る事が出来ました。
そんな皆様に、心から感謝しております[ぴかぴか(新しい)]
少しずつではありますが、社会や多くの皆様へ還元できるよう、ダンス活動をしていきたいと思っています。
今後もどうぞ宜しくお願い致します[わーい(嬉しい顔)]


ダンスや試験に限らずですが…
結果が望んだようにならない時もあるけど、それはそれで仕方がない事もある。
でも、それが分かるまでは、その時その時、出来る事を精一杯やるって、本当に大切だな~と改めて思います[exclamation×2]

もちろん先の事もたくさんたくさ~ん考えます。
考えるその中で、「今を精一杯生きる!!」 「今、一生懸命頑張る!!」

今までも分かっているつもりでした。
…が、実際には出来ていなかったと思います。
でも今は、それをすごく実感する毎日を過ごしています。

今私の近くに、精一杯、今を一生懸命頑張っている大切な大切な人がいます。
かけがえのない大切な、大好きな人。
絶対絶対大丈夫って信じています[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
私も、少しでも支えになれるよう、今を精一杯頑張ります[手(グー)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Rina

鮎美先生!

おめでとうございます(>V<)
お勉強期間が短かったのにすばらしいです!
頑張った結果ですね(^^)v

私は実家に届いてしまったので結果しかわかりませんが、とりあえず合格しているみたいです(笑)
通知が届いたら証拠写真を撮ってアップする予定でいます(^^)
もちろんAkira先生も大丈夫でしょうね(^0^)v

ほんとうによかったです!
みんなで合格祝いしたいですねo
(^0^)o

by Rina (2011-11-22 18:35) 

鮎美

Rina先生、コメありがとうございますぅ~!!
あまりコメントをもらうことがないので、全然気付かず…。
返信おそくなっちゃいました(汗)
スミマセンO( > < )O

Rina先生も合格おめでと~ございます!!
…っていうか、Rina先生は絶対大丈夫ですょ~☆
受験直後から結果はわかっていたも同然です♪
もちろん、周先生も亮先生も!!

みんなで合格祝い、いいですね~☆☆☆
ぜひぜひ機会をみてやりましょう!!むふっ

by 鮎美 (2011-11-25 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。