SSブログ

鮎美手作りランチ&ベビーダンス♪ 【東区】AHS 3/14 [ベビーダンス]

現在ベビーダンスとのコラボはじめ、新しい事色々企画中~
「~さんSpace若林」内にできた
Ayumi House Studio ‐あゆみハウススタジオ‐ → 略してAHS
AHSのオーナーになりました私
ベビーダンスインストラクター&プロダンサー  
若林鮎美です

AHS会場での「ベビーダンス3/14」
お楽しみコラボ企画の第1弾
 【鮎美手作りランチ付き♪ベビーダンス】
2組のキャンセルにて、4組のママ&ベビーちゃんとご一緒させていただきました!!
(この時期は体調管理が難しいですね…どうぞ早く元気になって、またステキな
Smile見せてくださいね~

レッスン前にちょっと一息、お茶をしながら健康チェック
DSC00185.jpg 


この日はサンバで体をあたためて…
(12日の支援センター「コアランド」さまと同じく♪春が来た~でパッとお花を咲かせたょ)

ワルツでゆったりリラックス
(♪ウサギ追いし~ と故郷の童謡に合わせて、ママ&ベビーの優雅なワルツ

その後はみんなでワイワイごはん

レッスンとランチ準備でバタバタしてしまって、またやってしまいました
お出しした際の写真撮り忘れ~
…という事で、後から一人で物撮りしました(笑)
DSC00193.jpg

DSC00194.jpg

その時は「好きなものをご自由にどうぞ」的で、こんな風にお出しできなかったんです。
食は目で楽しんだり、器を楽しむこともとっても大切なのにね
参加してくださった皆様、失礼しました~

この日のメニューは…
シチュー2種類 (ポークブラウン・チキンコーンクリーム)
ホームメイドパン(プレーン・白ごま)
麦入りごはん
コールスローサラダ
パイナップルゼリー
飲み物各種
(健康茶・紅茶・コーヒー・カフェオレ・カプチーノ・レモネード・野菜ジュース)

そして、参加者さまからの差し入れ(おっきなバームクーヘン)で
こんなステキなデザート付きに!!
DSC00196.jpg


ラストはみなさんご一緒に~
DSC00191.jpg 

ランチメニューは当日のお楽しみデス
たくさん種類をご用意出来る時もあれば、軽食になることもあるかもしれませんが。
あくまでサービスなので許してね

普段、旦那さまやお子さまのために、一生懸命ご飯をつくっているママの皆さ~ん
たまには『誰か私のために作って~!!!』と叫びたくなる時ありますよね
それ、でもいいですか?

リッチでステキな外食もいいけれど
「はいどうぞっ!」と気軽に出してもらう家ごはん

抱っこ&ダンスで、楽しくシアワセにリフレッシュ
その後はみんなでワイワイランチ&トーク
自宅会場なので、時間制限も駐車料金も気にならない!!
騒いでも汚しても何の問題もなし

栄養士鮎美の愛情たっぷり『手作りランチ付♪ベビーダンス』
次回開催予定は4月4日(木)
カラダとココロ、満たしにきませんか?

AHS会場 及び 次回開催の詳細 → 【★コチラ★】 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。