SSブログ

今日だから改めて伝えたい『願い・想い』 [その他]

今日、新潟の公立高校は入学試験日でしたね。
受験生の皆さん、受験生のご家族のみなさま、お疲れ様でした[exclamation]

そして今日は、日本、いえ世界にとっても忘れられない日ですね…。
大切な人・場所・時間・もの…たくさんの事を一瞬にして失った悲しみや傷は、そう簡単に癒されるものではないですよね[もうやだ~(悲しい顔)]
私も大切な人を失ったばかり…。だから…。
何だか色々想うことがあっても、うまく言葉にできないんです[あせあせ(飛び散る汗)]

それでも沈んでばかりはいられないのが現実。
残されたものが頑張って前を向き、先立たれた方の事をずっと胸に大切にしながら、その方の分も一緒に精一杯生きていく[かわいい]
それできっと、両方の報われる想いがある!! と。
私は今、そう信じて毎日を過ごしています。

●大切な人が側にいる!親子や家族の愛・絆を、心とカラダでいっぱい感じてほしい!!
●毎日色々大変なことはあるけど、それでもその腕の中にある、小さいけれど暖かくて大きな存在をギュ~っと抱きしめて欲しい!!

私の想い・願いを形にしている活動がAyumi House Studioで行っていること。
そしてその一つが
『ベビーダンス』[るんるん]
今日、ベビーダンスの新しいイベント(コラボ)がまた1つ決まりました!!
今日確定されるということに、何だか大きな意味があるような…と勝手ながら感じた私。
多くのパパママに届きますように…。


東北にも、ベビーダンスのイントラ仲間がたくさんいます。
場所は離れているけれど、活動を通して想いをそこに…共にできているかなぁ~と願い応援しています。
同時に私は、私の地元・身近な周りの方に、その大切な想い・願いを楽しい時間にしてお届けできるよう活動しているつもりです。

日々の生活に追われると
ちょっとのことでイライラ…[爆弾]
もっともっと…と要求が高くなりがち[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、一呼吸して少しだけ振り返ってみませんか。
今ある毎日は当たり前ではなく、本当にとっても大切な時間[ハートたち(複数ハート)]
今そばにいる人も当たり前でなく、本当にとっても大切な存在[ハートたち(複数ハート)]

恋人、家族、子供の事で『ん~[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)] 』ってなったら
ぜひ
『~さんSpace若林』へ&Ayumi House Studioに顔をだしてくださいね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。