SSブログ

春だ!!いよいよスタートだ!! [ベビーダンス]

少しずつ寒さも和らいで、ホントに春がすぐそこと感じる今日この頃[かわいい]
皆さまはいかがお過ごしですか??

こんにちは!ベビーダンスイントラ&プロダンサー若林鮎美です[わーい(嬉しい顔)]

さて、今日はちょっとお知らせ☆
「~さんSpace若林」内に
「Ayumi House Studio‐あゆみハウススタジオ‐」(以下AHS)がOPENしました[ぴかぴか(新しい)]

実は2月28日にAHSで初のベビーダンスレッスンを開催
…なのに、私大失態[がく~(落胆した顔)]
やらかしました!集合写真を撮り忘れちゃいました~[もうやだ~(悲しい顔)]
何という事を。。。初開催の記念が。。。
カメラはちゃんと準備していたのに、その後に控えていたランチ[レストラン]に頭がいっぱいだったのですね~
あゆみクマさん、おいしいものに弱いのです[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

3月14日に写真リベンジしますね!
(28日ご参加の皆さま、本当にスミマセン…またぜひお顔だしてくださいませ[グッド(上向き矢印)]その際には大サービスしちゃいます!!)

さて今回は、Ayumi House Studio‐あゆみハウススタジオ‐がどんな所かちょっとご紹介[exclamation×2]

AHS「~さんSpace若林」内にオープンした個人スタジオです。
主に若林鮎美が専門とする分野の実践場所として解放。
ベビーダンス・社交ダンスなどのダンス関係・占いを中心に、親子イベントや交流会・セミナー・勉強会・個別相談等を行っています。

決して広くはないけれど…
机やイス、ホワイトボードを出せばセミナースペースに!
それらを片付けたら、鏡ばりの小フロア♪
ラグマットと小テーブル、たくさんのぬいぐるみで、親子が自由に過ごせるフリースペースへ!

DSC00168.jpg

ダンス写真やベビーダンス参加の皆さまの様子も…。
こちら、ボード1つ目!今2つ目3つ目と作成中ですょ。
ベビーダンスレッスン参加にて、ご希望の方にはプリントアウトプレゼントもしています。
記念にどうぞ!遠慮なく申し出てくださいね[リボン]
DSC00167.jpg

飲み物やおやつも準備していますよ~
セルフでお好きなだけどーぞ[喫茶店]
イベント内容によって、鮎美の手作り料理(軽食)[プレゼント]でおもてなししちゃうカモ[ハートたち(複数ハート)]
(実は私、栄養士やフードスペシャリストの資格も持っているのですよ~)

DSC00171.jpg

表は無料駐車場が6~7台分
暖かくなると、ハーブとバラアーチが彩る花壇の一画がオープンテラスになります[るんるん]
母が大切に育てていたバラ、今年も咲いたら写真UPしますね!!
コレは昨年の様子↓
DSCF2119.jpg

なお、金曜日の日中はAHSお休みデス[眠い(睡眠)]
スタッフが「~さんSpace若林」のお客様を優先対応しております[手(パー)]
(個別相談の場合、「~さんSpace若林」別室2Fでの対応になることもございます) 


たくさんの皆さまからのステキなご縁に感謝☆感謝☆
お蔭さまで、3月・4月・5月・7月・10月には、各地区の子育て支援センターでもイベント開催決定しています
[ぴかぴか(新しい)]
また、さまざまなコラボ企画も打ち合わせ進行中~[ぴかぴか(新しい)]
詳細は随時UPしておりますの、ぜひチェックしてみてくださいね!!
   
  『~さんSpace若林』HP (←クリックしてね)

[愛や絆を強く確かめ合える時間]を、親子で楽しく過ごしましょ[るんるん]
そして、ついつい一人で頑張りすぎちゃう日々の育児、みんなで認め合いながら一緒にリラックスしましょ[るんるん]

AHSはじめ、様々な会場にて、私若林鮎美が楽しくベビーダンスをお届けに上がります[グッド(上向き矢印)]
ぜひぜひお顔だしてくださいね~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。