SSブログ

ダンスチケットお譲りしま~す!! [社交ダンス・競技ダンス]

7月最後の日曜日!
今日も「暑かった[晴れ]」ですね~
でもなぜか昔より、あまり日焼けを気にしなくなった!?鮎美です[あせあせ(飛び散る汗)]


さて私先日、しらばく競技を離れるお話をしましたが…
競技を離れても「ダンス教師[ぴかぴか(新しい)]であることに変わりはないので、所属団体の様々な集まりやお仕事が回ってきます。

今日は、新潟県プロダンスインストラクター協会の定期研修会&懇親会に参加してまいりました~[メモ]
新潟県各地でご活躍されていますプロの先生方にお会いし、勉強と貴重な交流の機会をいただきました。
とても充実した1日、ご一緒させていただきありがとうございました[exclamation×2]
今後の活動に生かしていけるようにしたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願い致します[わーい(嬉しい顔)]


さてさて、タイトルにあります
『ダンスチケットお譲りします!![チケット]の詳細です。
下記の前売り指定席券で、これから販売されるものより絶対的にGOODな席ですょ。
(しかもちょっとオマケがあるかも!?)
ぜひ最後まで読んでチェックしてくださいね
[イベント]

 ≪第23回 ダンスフェスティバル≫  presented by 新潟県プロ選手会

【日時】  8月26日(日)
        開場17:00 開演18:00 終演20:00予定
【会場】  新潟県民会館 大ホール
【チケット】  5000円 (全席共通)

フェスティバルpop.jpg


競技ダンサーは年間を2期(前期・後期)に分けてシーズンを戦っています。
だから選手のoffシーズン(競技会が少ないの)は真夏と真冬。
このoffシーズンって何をしていると思いますか??

トレーニング ・ 練習 ・ 海外留学………うん!確かに。
でも実は、この時期多いのがダンスパーティーイベントなんです[るんるん]
今は先生も生徒さんも大忙しですね~

新潟県も例外ではありません。
今夏、上記の通り「フェスティバル」という大々的な鑑賞型ダンスイベントが開催されます。

新潟県を代表する競技プロダンサーのデモンストレーションをはじめ、フォーメーション、生演奏とのコラボなどなど。
内容盛りだくさんで見応え十分[グッド(上向き矢印)]

このフェスティバルですが…
基本的に自由席なので、良い席を取るためには当日早く行って並ばなければいけません[たらーっ(汗)]
しかし、事前にある一定期間でのみ発売された、指定席扱いの前売りチケットがあるんです。
この前売り指定席券を持っていれば、並ばずに確実によい席をGet&ゆっくり鑑賞できます。
開演ギリギリに入っても安心ね[手(チョキ)]

さらにこのチケット、なんと自由席や当日券と同額。スゴイ!
ただね、指定席券を手に入れるのは、もう販売終了しているので不可能なんです…
今回諸事情により、そのチケットをお譲りします[チケット][ぴかぴか(新しい)]

もし「フェスティバル」に興味があって、前売り自由席券・当日券のご購入を考えられている方!!
ぜひぜひご一報ください[mail to]
数名なので先着順で対応させていただきます。

もちろん、正真正銘の本物ですょ~
私身分を明かしていますから、ご不安があったらいつでもご連絡くださいませ。

コチラのHP 「~さんSpace若林」 から入って、メールをクリックしてくださいね[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
(お名前と連絡先、チケット枚数をメールにてお送りください。後程こちらから連絡させていただきます!)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。