SSブログ

12月「ベビーダンス」レッスン報告♪ [ベビーダンス]

週末は連休&クリスマスでしたね[プレゼント]
…にしても、全国的にとってもさむ~~~い[ふらふら]ホワイト過ぎるょクリスマス[雪]
ベビーダンスファンのご家庭では、「家族みんなであったかほっこりクリスマス[クリスマス]」というのも多かったのではないでしょうか?
私は、真っ赤なかわいぃ~ベビーサンタさんにお会いしましたょ[ハートたち(複数ハート)]
(お写真載せられなくて残念です…)

では早速お写真とともにご報告[カメラ]
今回は、通常レッスン参加のかわぃ~ベビーちゃんのうち、数名のお顔アップ[ひらめき]
※許可を頂いた方のみ掲載しております!

12月ブログ1.jpg
ぐっすりママの腕の中で気持ちよさそう[眠い(睡眠)]

12月ブログ2.jpg
ボク、お友達になったょ[手(チョキ)]

12月ブログ3.jpg
えへへっ☆私今日もママと一緒に頑張ったの!!】

「サンバ」で体を温めた後、クリスマスシーズンに合わせて「きよしこの夜」でスローワルツ[るんるん]
アップテンポな「サンバ」と、スローな「ワルツ」では、使われる筋肉や負荷が違います。
ママさんの気持ちと心音・呼吸も変化するので、ベビーちゃん達には違ったリズムが伝わります。
どちらの種目も、ママの全ての変化を直接感じているベビーちゃん達には、とっても心地よいものなんですね[かわいい]


さてさてこちらは[右斜め下]
今年ラストを飾りました「松の実第二保育園&育児支援センター 愛らんど」さまでの出張レッスン[るんるん]
※こちらもお写真OKの方のみで集合で~す

愛ランドさん・集合.jpg
【ベビーダンス初体験の方が多かった「愛らんど」ダンサーズ!!】

もぅ~いくつ寝ると~
全員で、「お正月」の童謡を歌いながら「サンバ」に挑戦しましたょ[exclamation×2]
こちら、保育園さまの許可をいただきましたので、ピックアップして次の記事に詳細UPしますっ[グッド(上向き矢印)]


お蔭様で、私が今年予定しておりましたベビーダンスレッスン、全て無事終える事が出来ました!!
12月参加の皆様はもちろん、1年を通して参加してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
突然のお熱や風邪で欠席になってしまった皆様、早く笑顔が戻りますこと、心から祈っております。
元気になったら、またぜひぜひお顔を見せにきてくださいね[揺れるハート]

来年のレッスン予定は近日中にUP予定です。
HPも随時日程を更新・予約受付中ですので、ぜひ覗いてみてください[目]
詳細はコチラ → 『~さんSpace若林』 公式HP
来年も、パパママベビーのキラキラ笑顔の輪ダンスコミュニケーションタイムが広がりますことを願って頑張ります[exclamation]

早いもので、今年も残りあとわずか[あせあせ(飛び散る汗)]
何かと慌しく忙しい時期ではありますが、『終わりよければ全てよし[決定]』ということで…。
大掃除に年賀状の追い込み(は私だけ!?)etc…
良い締めくくりに向けて、寒さに負けず一緒に頑張りましょ~[手(グー)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。