SSブログ

party 無事終了!! [社交ダンス・競技ダンス]

11日の日曜日、上越にてダンスのデモンストレーションをしてきました[るんるん]

私のリーダーさん=斉藤亮先生の勤めるダンススタジオクニール』さんの12周年記念チャリティーダンスパーティー[ぴかぴか(新しい)]
毎年東部のトッププロをゲストとしてお招きするにも関わらず、チケットはとってもリーズナブル[手(パー)]
今回私、事前に新潟市内での宣伝・告知がほとんどできず、こちらでも皆様にお知らせ出来なかったのが残念ですが…
それでも、練習中にご縁をいただき、新潟市からはるばる足を運んでくださったお客様もいらっしゃいました!(ありがとうございました[グッド(上向き矢印)]

ダンスタイムから始まり、チャリティー贈呈・生徒さん全員によるシークエンス・キッズのダンス・ベリーダンスの特別デモ・先生と生徒さんの華麗なデモ・スタッフのプロデモ・そしてスペシャルゲストのワンポイントレッスンとデモ
…と盛り沢山[プレゼント]

普段一緒に練習している仲間が、ドレスを着て先生と華麗に踊る姿
キッズの微笑ましくかわい~ダンス
ジャンルの違う、ベリーダンスの妖艶な華やかさ
プロのダンスを間近で見る事で初めて感じる、迫力やオーラ・技術・息遣い

そんな会場にいらした皆様、また一段とダンス熱が上がったような気がしましたょ[グッド(上向き矢印)]

私は、上越の生徒さんにだいぶご無沙汰していたので、久しぶりにその時間・その空間を一緒に過ごす事が出来とっても幸せでした[揺れるハート]
応援してくださる皆様、本当にありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
クニールparty.jpg

手元にある写真が少ないので、踊っている写真やパーティーの様子はまた後日[カメラ]
クニールさんのHPにも更新予定があると思いますので、完了次第お知らせさせていただきます[手(チョキ)]


ちなみに…
チャリティー寄金は上越市を通して、震災の被害にあわれた方々へ役立てていただけるとのこと。
皆様が寒い中にも関わらず、会場へ足を運んでくださったそのあたたかいエネルギーを、良い形で社会に循環できる事を祈っています[ぴかぴか(新しい)]

3月の震災・世界各地での災害被害・自分自身の身近で起こる日々の出来事…
今年は命について、人の存在やつながりについてなど、本当に様々な事を考える年になりました。
その時・その場所で一緒に過ごせる人達との時間は、とってもとっっっても大切[exclamation×2]
「普通」「当たり前」と思っている事は、実はものすごく幸せな事[exclamation×2]
今私は、毎日そう実感しています。

人としてとっても強くて優しい、そんな女性になりたいです[かわいい]
そして、ダンスを通して、少しでも社会貢献ができるよう頑張ります[手(グー)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。